エルミネ 和歌山    
ガールズブログ
home>ガールズブログ
月島なおみのブログ
2017.09.14(木)
九月も半分 ( ?-? ) コメントを見る

 
 
 
こんにちは〜〜〜〜 
 
 
 
デコ画可愛いのいっぱい
 
 
 
 
保存したから使おっと (笑)
 
 
 
 
9月も明日でもう半分すぎますね!早い! 
 
 
 
 
エルミネきてから楽しいからやなきっと
 
 
 
 
昨日も終わってから トマト鍋パーチー 
 
 
 
 
 
まあトマト嫌いやから食べれなかったん
 
 
 
 
ですけどね、、、、、 。 (笑) 
 
 
 
 
ちょっと挑戦したけどやっぱりあかん ←
 
 
 
 
 
でももうすぐしたらお鍋の季節〜〜っ
 
 
 
 
 
最高〜〜〜〜〜  !
 
 
 
 
皆さんは何鍋が好きなんやろう (´-`).。oO
 
 
 
 
 
なおみは辛いのあんまりあかんはずなんやけど
 
 
 
 
キムチ鍋が1番好きかな〜〜 
 
 
 
 
食欲の秋! って言いますもんね!
 
 
 
 
流行りのもの食べよっと。 (笑)(笑)
 
 
 
 
今日も頑張りまーす ? 出勤 ?
 
 
 
 
 
 
コメント数(0)
ブログ一覧へ
月島なおみのトップへ
トップへ
(C)ファンクラ(FunsCloud)